AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「TIME / タイム」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 私はなぜか何度も観てしましますw ほんとに好きですw TIME / タイムのあらすじ 2169年、人類は遺伝子操作によって25歳の誕生日を迎えてから以後老化しない体を手に入れるが、この影響による人口過多を防ぐため、…

映画「フォーカス」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 個人的にはここ数か月の間に見た映画の中では一番良い映画でした! フォーカスのあらすじ 30人の熟練詐欺師集団をまとめるニッキー(ウィル・スミス)は、半人前な女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)に可能性…

ちょっとした映画。

こんにちわ。アリスです。 今日はちょっとした当ブログの方針転換のお話です。 当ブログは化粧品、メイク、美容、恋愛心理や自分自身が考える上で悩んだ時に解決した方法等を紹介するという方針でしたが、当ブログを始める前にやっていたブログで化粧品、メ…

ちょっとした出張。

こんにちわ。アリスです。 最近本業が忙しく更新頻度が下がり申し訳ありません…。 かなり大きなビジネスを動かしてまして任されてる部分がかなり大きいのでとても集中して取り組んでいる最中です。 11月31日から2日まで愛知に出張になりました。 短期ですが…

ちょっとした依存あるある。

こんにちわ。アリスです。 自分と同じ依存体質の人達と話してると共通してる「あるある」がいろいろあったので今日は以前に話した依存体質の人達あるあるについてです。 彼女目線のあるあるですのでご了承ください。 その① 別れる理由が3つあるなら 別れない…

ちょっとした投資。

こんにちわ。アリスです。 実は最近、会社の社長にちょっとやってみようと誘われ株式投資を始めることになりました。 なぜ誘われたかといいますと昔から株やFXにお金は絶対にかけてきませんでしたがチャートや企業の動きを見て次の株価を予想したりするのが…

ちょっとした台風被害。

こんにちわ。アリスです。 台風19号すごかったですね…。 15日午後9時のまとめで、死者は12都県で75人、行方不明者は16人…。 死者の半数以上は福島県と宮城県に集中していて、東北地方で甚大な被害が出ているそうです。 私は福島県の本宮市に友達がいたので心…

ちょっとした台風19号。

こんにちわ。アリスです。 明日、台風19号直撃ですね…。 なんと恐ろしいことに「明日、出勤しろ」と社長に言われました。 (。´・ω・)ん? リアルにこんな顔になりました…。 〇す気なのでしょうかねぇ…。 というわけで明日関東に直撃する台風19号について少し…

ちょっとした朝。

こんにちわ。アリスです。 いきなりですが今度からできるだけブログは朝書こうと思います。 朝起きてから脳が最も活発に動く時間のピークは起きてから4時間後らしいです。 脳波の活動が一番活発で一番クリエイティブな時間帯です。 6時起きだと10時になりま…

ちょっとした恋愛思考。

こんにちわ。 アリスです。 私の友達にはこのような考え方をもった人がいます。 「私は好きでも自分が幸せになれないってわかったら離れられる とても強い人間。 そこは褒めて。だってダメンズに時間を無駄にしないから」 とても素晴らしいと思います。 恋は…

ちょっとした誕生日。

こんにちわ アリスです。 私事ではありますが実は今日は私の誕生日でして… お祝いしてくれる友人達にあちらこちらに連れて行かれるのでちょっと大変(汗 けどホントに私の誕生日を本気で祝っていろいろしてくれる友人達に感謝でいっぱいです! ただいきなり海…

ちょっとした体調不良。

こんにちわ アリスです。 はじめにブログの更新が数日できていなくて申し訳ありません。 ここ数日間、謎の体調不良で死んでました…。 普段は体調不良になることは滅多にありませんし、もしに体調不良になったとしても1日寝ればすぐ治るんですが今回は長かっ…