AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした時間感覚の話。

こんにちわ アリスです。 最近、仕事終わりに外に出た瞬間いきなり寒くて本当にびっくりしました…。 「え?朝は暑かったような?気温差がるの急スピード過ぎない?」と思いながら驚きを隠せなかったです。 もう秋になってすぐに冬に突入するんですね。 私の…

ちょっとした依存体質。

私の周りに同じような考えの人が多かったので書いてみようと思い今に至る← どんな考えかというと 傷つけられるのが怖い。本当に心の底から好きになって愛してしまった後に捨てられるのが怖い。 だからこそ慎重になる。けど怖くてなかなか恋人は作らない。だ…

ちょっとした先輩の恋愛相談。

つい先日、私の先輩からこのような恋愛相談がありました 「行為中に彼氏が中折れして彼氏はフォローしてくれたけどものすごく萎えたし悲しい気持ちになった…」 なるほど。 ちなみに彼氏さんは先輩より4つ年下で気持ちをうまく言い表せれないことが今まで何度…

ちょっとしたご挨拶。

皆様はじめまして。 九州出身の23歳。運営者の「アリス」と申します。数年前までは別の分野でブログを執筆していたのですが、改めて読者の方々に役立つ記事を作成したいと思い、新しくブログを開設しました。 化粧品や美容、恋愛心理や自分自身が考える上で…