AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「地球が静止する日」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 映画を通して伝わってくるものが多くありとても深い映画でした。 地球が静止する日のあらすじ ある日、宇宙から地球に謎の球体が飛来、中から出て来た男は地球を救いに来たと言う。その意味がわかる時、男と共に…

映画「シックス・センス」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 「シックスセンス」という映画、映画好きなら必ず耳にする作品の1つですよね。 シックス・センスのあらすじ 高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者の凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は…

映画「トレイン・ミッション」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 土曜プレミアムにて鑑賞しました。ちょうどいいアクション要素とちょうどいい謎解き要素で最後まで飽きずに見れました。 トレイン・ミッションのあらすじ 10年間勤めてきた会社から突然、解雇を宣告された60歳の…

映画「ミスト」の」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 現実とはこういうこと、生きるとはこういうこと、だと思いました。 ミストのあらすじ ガラス窓を破るほどの嵐の翌日、スーパーへ買い出しに出掛けたデヴィッド。軍人やパトカーが慌ただしく街を往来し、あっとい…

映画「カンフー・パンダ」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 アニメーションとしてはとっても面白かったです。 カンフー・パンダのあらすじ 舞台は古代の中国。安住の地で知られる平和の谷が凶悪なカンフー使い、タイ・ランに狙われてしまう。しかし彼に対抗できるのはウー…

映画「キング・コング」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 キングコングは怪獣映画でもアクション映画でもない、究極の恋愛映画なんだ!とこの映画を見て確信しました。 キング・コングのあらすじ 1930年代、恐慌時代のニューヨーク。野心的で無謀な映画監督デナムは、史…

映画「アーサーとミニモイの不思議な国」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 アニメと言えばジブリかディズニーですが,このピクサーものは良かったです。 アーサーとミニモイの不思議な国のあらすじ 好奇心旺盛な10歳の少年アーサーは、祖母の語る冒険家の祖父の昔話が大好きだった。ある…

映画「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 今でも観てしまうくらい何度も観てる映画です。 リトル・レッド ~レシピ泥棒は誰だ!?~のあらすじ 森一番のお菓子作りの名人であるパケットおばさんの家で、孫娘のレッドがオオカミに襲われる事件が発生。現場…