AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「マレフィセント」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 短い時間の中、心が移り変わっていく様もちゃんと感情移入できました。 マレフィセントのあらすじ とある王国で待望の姫が誕生した。盛大なお祝いのパーティが催され、招待客が見守る中、3人の妖精たちが姫に幸…

映画「最強のふたり」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 実話をもとにした感動の作品です。 最強のふたりのあらすじ 不慮の事故で全身麻痺になってしまった大富豪のフィリップは、新しい介護者を探していた。スラム出身の黒人青年ドリスは生活保護の申請に必要な不採用…

映画「美女と野獣」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 個人的に実写ディズニーの中で1番の名作だと思います。 美女と野獣のあらすじ 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル。ある日、彼女は野獣と遭遇する。彼は魔女の呪いによっ…