AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 子供が心の内に秘めているような冒険心をくすぐるファンタジー映画です。 ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女のあらすじ 戦乱を避けて田舎に疎開したペベンシー家の4人兄弟ピーター、スーザン、エドマンド…

映画「イット・フォローズ」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 Amazonプライムのオススメに出てきて面白そうだなと思い観てみました。 イット・フォローズのあらすじ ある男と熱い夜を過ごす19歳のジェイだったが、彼は突如として彼女を椅子に縛り付けて奇妙な告白をする。そ…

映画「シャーク・テイル」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 友達が観ていたのを一緒に観た映画です。人間社会のように感じました。 シャーク・テイルのあらすじ 会社に多額の借金があるオスカーはアンジーから大きな真珠をもらい一攫千金を狙い馬券にしてしまう。賭けに負…

映画「アフター・アース」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 ウィル・スミス親子の共演という熱い作品でしたのでレビューしていきます。 アフター・アースのあらすじ 人類が地球を捨て去り、ほかの惑星へと移住して1,000年が経過した未来。ある宇宙遠征任務からの帰路につ…

映画「チャーリーとチョコレート工場」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 ジョニーデップ主演の作品で印象に残ってる映画です。 チャーリーとチョコレート工場のあらすじ 家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少年は失業中の父と母、そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしてい…

映画「サマーウォーズ」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 当時中学生だった時に観て感動したのをよく覚えてる映画です。 ベタ褒めします。 サマーウォーズのあらすじ 天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、あこがれの先輩・夏希に頼まれ、長野にある彼…

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 日本コンテンツのハリウッド映画としてはかなり良かったと思いましたのでレビューします。 ゴースト・イン・ザ・シェル のあらすじ 近未来。少佐は、かつて凄惨(せいさん)な事故に遭い、脳以外は全て義体とな…

映画「レプリカズ」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 6日にブログ再開できませんでした……申し訳ありません… 出張中にホテルで観る機会があったのでレビューします。 レプリカズのあらすじ キアヌ・リーブスが愛する家族のために倫理に反した暴走を加速させる科学者…