AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝のあらすじ

  • 福引きで、南の島のブリブリ王国への旅行を当てた野原一家。大喜びで訪れるが、実はそれは謎の組織・ホワイトスネーク団がしんのすけを誘拐するためのワナだった。そして、しんのすけは王国で自分とそっくりなスンノケシ王子と出会う。

 

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝の感想

クレヨンしんちゃん劇場版の第2作目です。

1作目よりも脚本がまとまっていたように感じます。冒頭の飛行機からの脱出シーン、ルルとミスター・ハブの戦闘シーンなアクションシーンもよくアニメで表現されていました。

大人でも笑えるようなギャグもあり、子どもと一緒に見に来るであろう親のことも置いてきぼりにさせない配慮を感じました。

 

25年以上も前の作品なのでひまわりはまだ生まれていないし春日部防衛隊も登場しませんが、映画オリジナルのキャラクターがとてもよかったです。面白い映画でした。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!