AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃のあらすじ

  • 誰もが見たい夢を見ることができる楽しい夢の世界「ユメミーワールド」にやってきたしんのすけたち。それぞれが思い思いの世界を楽しんでいたが、突然、恐ろしい悪夢の世界に閉じ込められてしまう。

 

映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃の感想

今作のオリジナルキャラのサキは幼稚園に転校してくるところから物語が始まります。最初憎まれキャラを演じるのですが、急に後半近くで心を開きます。

もう少しその変化を緩やかにしてくれればよかったなと思います。

 

後半部分には子どもが見るには強めのホラー描写があります。後半にむけての印象を強くするためなのかもしれませんが、クレヨンしんちゃんの中では歴代の中でも怖いほうではないでしょうか

 

野原家の家族の絆で感動させることが多いですが、今回はみさえのセリフが感動しました。

数あるクレヨンしんちゃんの中でもおもしろい方だったと思います。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!