AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王のあらすじ

 

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王の感想

クレヨンしんちゃん劇場版の第一弾です。

 

なぜ向こうの世界にいけたのか?アクション仮面は本物なのか俳優として存在しているのかあいまいな部分があったり無茶苦茶な部分があります。

 

でも楽しく見られました。クレヨンしんちゃんの映画の脚本を書くのは大変だと思います。面白い映画でした。初の映画作品としてはおもしろかったです。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上今日もお読みいただきありがとうございました!