AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした出張。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 えー 明日から恒例の出張です…。 今回はいつ終わるか未定…。 というより簡単にいえば仕事が終われば出張も終わりということです。 仕事が終わらず長引けば出張も長引くでしょう(泣) ブログの更新も出張終わるま…

映画「ナイトミュージアム」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 子供のころに何度も観た好きな作品の一つです! ナイトミュージアムのあらすじ ニューヨークで暮らす失業中のラリーは前妻が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキーとのきずなを保つために、ラリーは自然史…

映画「特攻野郎Aチーム」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 男臭い映画ですが個人的には好きだったので紹介します! 特攻野郎Aチーム THE MOVIE のあらすじ 湾岸戦争で鳴らした特殊部隊「Aチーム」ことアルファ部隊のメンバー4人は、イラク戦争で再応召。戦争末期、CIAに…

映画「オブリビオン」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 SFが大好きでトムのファンの方にはとてもおすすめな映画です! オブリビオンのあらすじ カヴと呼ばれるエイリアンの攻撃により地球が壊滅し、生き残った人類は遠い惑星へと移住を余儀なくされる。最後まで地球に…

映画「ゴジラ・GODZILLA」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 更新が滞ってしまい申し訳ありません 新年一発目の映画レビューはゴジラ・GODZILLAです! GODZILLA ゴジラのあらすじ 1999年、日本。原子力発電所で働くジョーは、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運…

遅れて新年のご挨拶。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 当ブログをご覧の皆様。新年あけましておめでとうございます! Twitterの方では1日に一瞬ツイートしてっきりちゃんとした新年のご挨拶ができずにいました… ご挨拶が遅れたこと大変申し訳ございません… 本当にお…