AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

遅れて新年のご挨拶。

f:id:AliceNetwork:20200106102910j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

当ブログをご覧の皆様。新年あけましておめでとうございます!

 

Twitterの方では1日に一瞬ツイートしてっきりちゃんとした新年のご挨拶ができずにいました… 

ご挨拶が遅れたこと大変申し訳ございません…                  本当にお正月は忙しすぎて…許して…ホントに…(言い訳)

 

さて2020年になりましたことですし映画ブログを更新していきたいところですが8日、9日、10日と出張が入っており明日は更新できると思いますが次がいつになるか分かりません… 本業が忙しすぎ問題2020←

 

今日もこれから仕事があり忙しくなりますので今日はご挨拶程度のブログになりますが本業が落ち着き更新できる時にはバンバンしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!

よいお年をお迎えください!

映画観るなら<U-NEXT>