AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ザ・スーラ」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 かなり昔に観た映画ですが久々に目に留まったのでレビューします。 ザスーラ のあらすじ ある日、6歳のダニーは、10歳になる兄のウォルターに遊び相手になってもらおうと思い、声をかけるが相手にしてもらえず、…

映画「ウンギョ 青い蜜」の感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 最後に観た映画です。正直予告からなんとなく観ましたw ウンギョ 青い蜜のあらすじ 少女のさわやかな若さと官能に魅了された偉大な詩人イ・ジョクヨ。師匠の天才的な才能を嫉妬する覇気あふれる弟子ソ・ジウ。…

映画「パシフィックリム アップライジング」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 以前紹介したパシフィック・リムの続編になります! ついこの映画を思い出してレビューしたくなったのでレビューします パシフィック・リム/アップライジングのあらすじ スタッカーの息子ジェイクが新たな主人…

映画「十二人の死にたい子どもたち」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 こちらも出張先で観る機会がありましたのでレビュ―しようと思いました! 十二人の死にたい子どもたちのあらすじ 廃病院に集まった12人の子供たち、彼らの目的は安楽死をすること。しかし、彼らが集まった地下の…

映画「アクアマン」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 久々のブログ更新になります…地獄の出張から一時的に帰還してますので今のうちにレビューしとこうかと…。 今回は出張先でたまたま見る機会があったアクアマンです。 アクアマンのあらすじ 海底王国アトランティ…