AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「アイ・アム・レジェンド」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 ウィルスミス主演の映画の中で個人的には一番好きです。 アイ・アム・レジェンドのあらすじ 66億人が死んだウイルスが蔓延した世界で唯一生き残った科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)は3年もの間ニ…

映画「世界一キライなあなたに」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 ラブストーリーに安楽死という重たいテーマだが、見終わった後に暖かい気持ちになる素敵な作品です。 世界一キライなあなたに のあらすじ 舞台はイギリスの田舎町。ルイーザ・クラークは、お洒落をすることが大…

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 人生について非常によく考えさせる映画ですね。これからも生きているうちに何度も観返すであろう作品の1つですね。 ベンジャミン・バトン 数奇な人生のあらすじ 一瞬、一瞬を、大切に生きていますか―?全ての出…

映画「ヴェノム」の個人的な感想。

こんにちは。アリス(@AliceNetwork000)です。 私がアメコミキャラで最も好きなキャラがヴェノムです。映画が出るとわかった瞬間はものすごく興奮したのを覚えてます。 ヴェノムのあらすじ 敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという<ラ…

映画「最高の人生の見つけ方」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 今だに名作と呼ばれている映画で心に訴えかけてくるものがたくさんあります。私はブルーなことがあった時などこの映画を見てます。 最高の人生の見つけ方のあらすじ 仕事に人生をささげた大富豪エドワード(ジャ…

映画「アナと雪の女王」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 大ヒット映画にも関わらず見送りなぜかなかなか見ずにいましたが先日の金曜ロードショーで初めて見ました。 アナと雪の女王のあらすじ アレンデール王国の王女姉のエルサと妹のアナは、王家の美しい姉妹。しかし…