AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ファイナル・デットコースター」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 ホラーサスペンス系の映画も紹介しておこうと思い、こういったジャンルでは一番好きな映画です ファイナル・デッドコースターのあらすじ ハイウェイ事故から5年後、マッキンレー高校の卒業イベントで訪れた遊園…

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 厨房に立ったことある人や同職の人は共感できたりすることが多いと思います。 シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのあらすじ フードトラックの移動販売をはじめた一流レストランの元総料理長のアメリカ横断…

映画「ある天文学者の恋文」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 愛について深く考えてしまう良い映画でした…。 ある天文学者の恋文のあらすじ 著名な天文学者エドと彼の教え子エイミーは、皆には秘密の恋を謳歌していた。しかし、そんなエイミーの元に突然届いたエドの訃報。…

映画「パッセンジャー」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 「早く目覚めてしまったため、船内で生涯を終える」こういう内容の映画は好きですので期待値高めで観ました! パッセンジャー のあらすじ 宇宙船内で極限状態に置かれた男女の愛と運命を描いたSF大作。20XX年、…

映画「ショーシャンクの空に」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 最近は2000年代の映画ばかりでしたので今日は90年代で一番好きな映画を紹介します。 ショーシャンクの空にのあらすじ 妻とその愛人殺しの容疑で終身刑の判決を受ける、銀行マンのアンディ。無実の罪ながら投獄さ…

映画「トランセンデンス」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 AIというところに興味を持ち観てみましたが、とても考えさせられて面白かったです トランセンデンスのあらすじ 人工知能PINNの開発研究に没頭するも、反テクノロジーを叫ぶ過激派グループRIFTに銃撃されて命を落…

映画「パシフィック・リム」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 正直この映画は流行ってたから観たって感じですw ですが観て良かったと心の底から思える映画でした。 パシフィック・リムのあらすじ 2013年8月11日、太平洋の深海の裂け目から超高層ビル並の巨体をもった怪物が…

映画「レジェンド 狂気の美学」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 友達に紹介されて観た映画でしたが惹かれるものがあり良かったです! レジェンド 狂気の美学のあらすじ トム・ハーディが1人2役で双子のギャングを演じたクライムサスペンス。「ザ・クレイズ 冷血の絆」(1991)…

映画「イップ・マン 葉問」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 昨日に続き今日はイップマン葉問です! イップ・マン 葉問のあらすじ ブルース・リーの師匠として知られる詠春拳の達人イップ・マン(葉問)の半生を描く伝記アクション。1949年、家族を連れて香港に移住したイ…

映画「イップ・マン 序章」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 今日はカンフー映画が大好きな私の原点であるイップマン序章です。 イップ・マン 序章のあらすじ 1930年代の中国広東省佛山。家族と共に平穏な日々を送る詠春拳の達人、イップ・マン。その実力と人格で人々の尊…

映画「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 今日は昨日紹介したグランド・イリュージョンの続編です! グランド・イリュージョン 見破られたトリックのあらすじ ド派手なショーで不正に搾取された金を奪い、世間から喝采を浴びるイリュージョニスト集団「…

映画「グランド・イリュージョン」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 趣味でマジックをやってる私にはドンピシャな映画でした← グランド・イリュージョンのあらすじ 大金を盗み出した4人のマジシャンとFBI捜査官らの攻防を描くクライムエンタテインメント。カリスママジシャンのア…

映画「ラ・ラ・ラン」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 満足感は確実に残る作品だと思います。 ラ・ラ・ランドのあらすじ 「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリング&エマ・ストーン主演で描いたミュージカル映画。売れない…