AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者のあらすじ

  • 闇に覆われた世界「ドン・クラーイ」では、選ばれし勇者に地球と繋がる闇の扉を開けさせ、地球を支配する計画を進めていた。そんな中、地球ではしんのすけが闇の扉を開ける。やがてしんのすけは、勇者になったと知らぬまま闇の世界から地球を守るべく立ち上がり、奮闘していく。

 

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者の感想

クレヨンしんちゃんの劇場映画シリーズ第16作目


使っているCGが安っぽく、長い箇所があります。クレヨンしんちゃんはストーリーに筋がない部分もありますが、この箇所はもっと表現の仕方があったのではないかと感じます。

 

しんちゃんが勇者に選ばれたのは偶然です。。。というのは別に言わなくてもいいのではと思いますが、何作も映画をやっているのでこういう設定もあるのかなと思います。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!