AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「今日も嫌がらせ弁当」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です 母親もっと大切にしようと思える映画でした。 今日も嫌がらせ弁当のあらすじ 自然と人情が豊かな八丈島で、次女の双葉と暮らしているシングルマザーの持丸かおり。幼いころは「大人になったらお母さんと一緒にレス…

映画「ゴーストハウス」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。 クリステン・スチュワートが主演しているというだけで神秘的な魅力を持つ映画になっています ゴーストハウスのあらすじ 大都会シカゴを離れ、ノース・ダコタの人里離れた農場に引っ越してきたソロモン一家。失業…

映画「なんちゃって家族」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です 見る前の予想した面白さを超える映画でした。 なんちゃって家族のあらすじ 麻薬密売人デヴィッドはマリファナと金を奪われ、その穴を埋めるためにメキシコから麻薬を運ぶことに。隠れて麻薬を運ぼうと策を講じたデ…

映画「宇宙人ポール」の個人的な感想。

お久しぶりです。アリス(@AliceNetwork000)です お薦め映画の中にあったので観ました。なんだか心が温まる映画です。 宇宙人ポールのあらすじ 陽気な宇宙人のポールと冴えない青年コンビの珍道中を描くコメディ。SFオタクのイギリス人青年クライブとグレアム…