AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「なんちゃって家族」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20210426173817j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です

見る前の予想した面白さを超える映画でした。

 

なんちゃって家族のあらすじ

  • 麻薬密売人デヴィッドはマリファナと金を奪われ、その穴を埋めるためにメキシコから麻薬を運ぶことに。隠れて麻薬を運ぼうと策を講じたデヴィッドは、家族旅行に見せ掛けることを思い付く。元ストリッパーのローズ、、万引き常習犯ケイシーと共にキャンピングカーでメキシコへ向かう。

 

なんちゃって家族の感想

ちょっとお下品、ちょっとエッチなコメディロードムービーです。

2トンの麻薬をメキシコからアメリカに密輸するために偽の家族になりすました4人組。

バカみたいにでかいキャンピングカーでハイウェイを疾走、途中で出会う変な家族や麻薬を追う殺し屋など物語を盛り上げる役者は十分です。とにかく笑いました。

ちょっと下品なので、引いてしまう人も多いかもしれませんが、好きな人は好きなはずです。

私は、すみません、この手の映画は大好きです。何も考えず観られて、笑えて最高です。邦題があまりよくなく、この題名じゃ観ようと思う気になる人は少ないかもしれないですね。

騙されたと思って是非、鑑賞されることをお勧めします。おバカな割に、結構ちゃんと考えられてつくられている映画です。

やがて偽家族の中に生まれる不思議な絆、ラストはホッコリします。

TLCの「Waterfalls」を車の中で偽家族が皆で合唱するシーンが大好きです。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。