AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした台風19号。

こんにちわ。アリスです。

 

 

明日、台風19号直撃ですね…。

なんと恐ろしいことに「明日、出勤しろ」と社長に言われました。

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

リアルにこんな顔になりました…。

〇す気なのでしょうかねぇ…。

 

というわけで明日関東に直撃する台風19号について少し書こうと思います。

 

 

まず地球史上最強クラスの台風だそうです。

 

ー気圧ー 925hps

ー風速ー 50m

ー瞬間風速ー70m

 

まぁ この時点でヤバいですが一番何がヤバいかというと大きさ

 

なんと台風15号の10倍の大きさ…。

f:id:AliceNetwork:20191011110327j:plain

 

ここまでくるとエグいですね…。

 

台風19号は「ハギビズ」と呼ばれているらしいのですが大西洋上で発生するハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」。米国内の気象専門家からは「存在しない6に相当する」といわれてるそうです

 

 

停電や水道などライフラインに、 影響がでなければ良いのですが…

いや…この強さだと間違いなく影響出ますね。

 

 

みなさんしっかりと対策をした上で明日は外出を控えましょう。

(私は出勤しなければいけませんが←)

 

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ