AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした台風被害。

こんにちわ。アリスです。

 

 

台風19号すごかったですね…。

 

15日午後9時のまとめで、死者は12都県で75人、行方不明者は16人…。

死者の半数以上は福島県宮城県に集中していて、東北地方で甚大な被害が出ているそうです。

 

私は福島県本宮市に友達がいたので心配でしょうがなくずっと連絡していました。

やはり相当な被害で家も一階が浸水して完全にアウトだったらしいです…。

f:id:AliceNetwork:20191016112430j:plain

f:id:AliceNetwork:20191016112441j:plain

f:id:AliceNetwork:20191016112450j:plain



13日には自衛隊の方々に救助していただいたらしく無事避難所までついたらしいです。

ほっと一息…。

 

友達には随時連絡を取って物資を送ったりなどしたいと考えております。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ