AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした投資。

こんにちわ。アリスです。

 

 

実は最近、会社の社長にちょっとやってみようと誘われ株式投資を始めることになりました。

 

なぜ誘われたかといいますと昔から株やFXにお金は絶対にかけてきませんでしたがチャートや企業の動きを見て次の株価を予想したりするのが好きで個人的に趣味感覚でやってました。

このこと自体は社長にも話したことがあったので話しているうちに一緒にやらないか?とお声をかけていただきやっていくことになりました。

 

とりあえず10万スタートでやることになりガッツリはつぎこまず固く固くやっていこうという話をしました。

 

正直、実際にお金をかけて株をやるのは初めてですので不安だったりもありますが、また株を1から勉強し始めました。

 

いやー改めてしっかり勉強すると株は難しいですね…。

 

まぁ せっかく誘っていただいたからには真剣にやりたいので本気で頑張ります!

 

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ