AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした体調不良。

こんにちわ アリスです。

 

 

はじめにブログの更新が数日できていなくて申し訳ありません。

ここ数日間、謎の体調不良で死んでました…。

 

普段は体調不良になることは滅多にありませんし、もしに体調不良になったとしても1日寝ればすぐ治るんですが今回は長かった…。

 

 

昔から私は体調が悪くても病院に行くことはせず自然治癒力だけで治してきました。

そもそもが健康体なので体に備わってる自然治癒力が強かったからだと思います。

 

ただ今回ばかりはキツかった…ほんとに…。

さすがに今日病院に行ったのですが、ほぼほぼ治ってたので異常なしと言われました←

病院に行くタイミング完全に間違えましたね…。

 

とりあえず体調は治ったのでよしとしましょう!

 今日からまたブログ更新していくんでよろしくお願いします。

 

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ