AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした依存あるある。

こんにちわ。アリスです。

 

 

自分と同じ依存体質の人達と話してると共通してる「あるある」がいろいろあったので今日は以前に話した依存体質の人達あるあるについてです。

彼女目線のあるあるですのでご了承ください。

 

 

その① 別れる理由が3つあるなら 別れない理由を100探すから ってくらいに君から離れたくない (RADWIMPS 最大公約数より)

 

その② 彼氏に冷める理由第1位「放置」

 

その③ 愛されてるのか不安で わざと 困らせたり ワガママ言ったり 嘘ついたり 嫉妬させようとしたり 振り回したり 素っ気ない振りしたりして 逆に冷められて 不安になって メンタルを病んで 結局は幸せになれない

 

その④ 誰にでも配る優しさは 時に大切な人を傷つける。 量産型じゃなくて 「特別」にしてほしい

 

その⑤ 彼氏に女友達がいるのは別にいいが 距離感がおかしい。 私よりLINE優先したり 私より遊んだり 私にもすることをしてあげたり 挙句の果て彼氏本人には自覚がない 友達ってなに?彼女ってなに? 私の必要性ってなに??

 

その⑤ 好きなのに信じられない。 そんな自分が大嫌い

 

その⑥ 自分に自信がないから君が簡単に他の人のものになっちゃうんじゃないかって不安になるくらい心が苦しい

 

その⑦ 好きな人の笑ってる顔は好きだけど 他の女と笑ってる顔は嫌い

 

その⑧ 「付き合ってる意味あるのかな?」 って考えた時点でだいたいない

 

その⑨ 裏切るなら最初から近づかないでほしい

 

その⑩ 「好き」って嘘をつくから 「嫌い」って嘘をついた

 

 

いかがだったでしょうか?

 

共感できる方も多かったと思います。

 

同じような考えを持っている方で当ブログを読んでくださった方はこれからも依存体質についての投稿はしていこうと思っていますので引き続き読んでいただければ嬉しい限りです。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ