AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした出張。

こんにちわ。アリスです。

 

 

最近本業が忙しく更新頻度が下がり申し訳ありません…。

かなり大きなビジネスを動かしてまして任されてる部分がかなり大きいのでとても集中して取り組んでいる最中です。

 

11月31日から2日まで愛知に出張になりました。

短期ですがやることがほんとに多い…。

 

根性でなんとか頑張ります…w

 

というわけで出張中の3日間はブログが更新できないかもしれないのでご了承ください。

 

今日もまだ仕事が残っているのでほんとに短いですが失礼します…。

 

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ