AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「フォーカス」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20191025105445j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

個人的にはここ数か月の間に見た映画の中では一番良い映画でした!

 

フォーカスのあらすじ

  • 30人の熟練詐欺師集団をまとめるニッキー(ウィル・スミス)は、半人前な女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)に可能性を見いだし、一流の犯罪者にすべくノウハウを伝授する。やがて二人は恋に落ちるが、恋愛は自分の仕事の邪魔になると判断しジェスのもとを去る。数年後、ニッキーが一世一代の詐欺を仕掛けるブエノスアイレスのモーターレース会場で、一段と美貌に磨きをかけたジェスと再会し……。

 

フォーカスの個人的感想

私の大好きなウィル・スミス主演の詐欺組織をテーマにした映画です。

友達におすすめされて面白そうだと思い見てみたらかなり私好みの映画だったので個人的には大変満足しておりますw

ニッキー役のウィル・スミスの演技がとても上手くて、ニッキーは本当のことを言っているのか、嘘を言っているのか分からなく先の展開が読めないため、ハラハラドキドキさせられる映画でとてもおもしろかったです!

先の展開が読めないというのは個人的的には映画で最も大事な要素の一つですので、そういう意味では完璧でした。

前半と後半で分かれてる感じで後半は3年後の話です。前半はテンポよく話が進んでいき驚きの連続で目が離せないですw

後半は気持ちスローテンポ?でゆっくり展開が変わっていくのを見れる印象でした。

ジェス役のマーゴット・ロビーは3年前と3年後の雰囲気もガラッと変わっており、美しく成長した姿がきちんと表現されていて非常によかったですね~。

私的にはものすごくオススメな映画ですので是非皆さんも見てみてください!

 

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!