AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

ちょっとした恋愛思考。

こんにちわ。 アリスです。

 

 

私の友達にはこのような考え方をもった人がいます。

「私は好きでも自分が幸せになれないってわかったら離れられる とても強い人間。 そこは褒めて。だってダメンズに時間を無駄にしないから」

 

とても素晴らしいと思います。

恋は盲目になってしまいがちですので離れたほうがいいとわかっていても離れられないという人のほうが多いです

 

で・す・が

 

この友達には長いこと恋人がいません。これだけきっちりとラインを引いてるのになぜか?

それは日々恋愛話を聞く上で分かってきました。

 

この友達は非常にせっかちで焦りやすいです。

それで話を聞く限りすごく良い人が現れてもすぐに振り向いてもらえなければ切り捨ててしまうのです。

仮に自分に好意があるとしても時間がほしいといわれると切る。

 

 

まぁ…これだと恋人をつくるのは正直、厳しいかと思います…。

 

 

話を聞いたり考えたりして改めて思いましたが恋愛は時間をしっかりかけるのは大事だと思いました。

 

ちゃんと自分を見てくれて大事にしてくれそうな人ならすぐに答えを出さずにじっくりいきたいですね…。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました。

※会員数1300万人!
サクラヤラセ無し【イククル】(18禁)