AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

名探偵コナン 漆黒の追跡者のあらすじ

  • 東京、神奈川、静岡、長野で、同一犯によるものと思われる殺人事件が発生。コナンはその広域連続殺人事件の捜査会議に、小さくなる薬を自分に飲ませた「黒ずくめの組織」のメンバーが紛れていることに気がつく。その後も殺人事件が続く中、コナンは危険を承知の上で、1人で捜査を進める。

 

名探偵コナン 漆黒の追跡者の感想

コナンの劇場版第13弾です。

黒ずくめの組織との対決要素がありますが、メイン要素ではありません。黒ずくめの組織が関連はしていますがメインは殺人事件の解決です。

 

ゲスト声優がDAIGOですが、本業の声優さんとは全然違い、ものすごく違和感があります。

ゲスト声優さんはコナンの劇場版では重要な役を担うことが多いのですが、もう少しがんばってほしかったというのが正直なところです。

 

今作は表題からしてアクションシーンが多くなりそうと思っていたのですが、意外にもアクションシーンは終盤だけでしたが、謎解き要素、推理要素がうまく脚本に盛り込まれていて、アクションがないことが全然気になりませんでした。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!