AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「名探偵コナン 天空の難破船」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

名探偵コナン 天空の難破船のあらすじ

  • 大富豪の鈴木次郎吉は、自身がライバル視する怪盗キッドに挑戦状を叩きつける。その内容は、飛行船内で宝石を盗んでみろというものだった。次郎吉に招待されたコナンたちは、乗船してキッドを待つが、そこへ謎のテロリスト「赤いシャムネコ」が現れ、飛行船を襲う。

 

名探偵コナン 天空の難破船の感想

名探偵コナンの劇場版第14作です。殺人ウイルスをばらまくテロリストと怪盗キッドが登場します。

最初に大きく恐怖をあおった演出があるのですが、思ったよりストーリー上ではおちついた着地になったと思います。

 

劇場版ではお約束のキッドとコナンのコンビネーション、大阪で服部平治が活躍します。アクションと推理の割合も良かったと思います。

 

コナンは終盤大きなスケールになりやすいですが、今回はおおきすぎず、飛行船中が舞台という特殊な設定の中ではうまくストーリーを終わらせたと思います。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!