AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

名探偵コナン 緋色の弾丸のあらすじ

  • 世界の注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生し、企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。 その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。

 

名探偵コナン 緋色の弾丸の感想

名探偵コナンの劇場版第24作です。

序盤は事件を盛り上げる小さな事件があり、中盤から後半はリニアモーターの中での展開になります。

リニアの説明も子どもが見てもわかりやすく伝えられていて、置いていかれないようにされていました。

 

コナンくんの活躍はもちろんですが、今作の映画の見どころはタイトル通りのFBIとして協力する赤井秀一含む赤井ファミリーの活躍でしょうか。

世良真純のアクションと推理力、特に赤井秀一の銃の腕前にはいくらアニメといえどもでも驚きました。

最近の劇場版は新しいレギュラーメンバーが登場しての活躍が多いですね。

 

中盤からストーリー後半にかけてはコナンの展開としては王道のスケールの大きな展開となります。

劇場版は阿笠博士の探偵アイテムの活躍も見逃せません。

今作も誰が見ても楽しめる作品になっていました。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!