AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「名探偵コナン 業火の向日葵」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

名探偵コナン 業火の向日葵のあらすじ

  • ニューヨークで開かれたオークションで、鈴木次郎吉は焼失したといわれているゴッホの名画「ひまわり」を落札する。強固な護衛「7人のサムライ」を配備し、日本へ空輸するが、怪盗キッドによって絵画は盗まれてしまう。

 

名探偵コナン 業火の向日葵の感想

劇場版シリーズの19作目にあたります。 ゲスト声優の榮倉奈々さんでした。
少しだけ違和感のある程度で済んでいました。

 

今作に関しては犯人の動機が??と思わせられる内容です。最後のアクションのパートはおなじみの怪盗キッドとの共闘、博士の作った特殊なボールの活躍えです。鈴木財閥の登場といい、天空の難破船と同じような展開です。

 

コナンの映画を見た中では、。。。と感じさせる内容の映画でした。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!