AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20220414225800j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜のあらすじ

  • 腹部を刺されたまま8分間歩き続け、東京・日本橋麒麟の像の下で息絶えた男性。一方、容疑者の男は逃亡中に車にひかれ、意識不明の重体となる。そして、事件の捜査にあたった刑事は、関係者の知られざる一面に近づいていく。

 

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜の感想

松坂桃李菅田将暉山崎賢人新垣結衣溝端淳平と今だとなかなかそろわない豪華な俳優陣が出ています。


犯人の犯行の動機に関しては少し違和感がありましたが、後半で犯人がわかるまでの過程は映画の時間配分としてもうまく作られているように感じました。

 

事件の捜査中に流れるBGMが違和感を感じることがあります。

妙にポップなBGMで??と感じました。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!