AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「マスカレード・ホテル」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20220316232812p:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

マスカレード・ホテルのあらすじ

  • あるホテルが連続殺人事件の新たな犯行現場として予告される。これを受け、潜入捜査を敢行するエリート刑事の男と、その教育係を務めることになったホテル従業員の女性。2人は互いに衝突を繰り返しながらも、次第に事件の核心へと迫っていく

 

マスカレード・ホテルの感想

東野 圭吾が原作の映画です。物語の途中まで様々な伏線が出てきますが、最後は一本道のストーリーでした。

ストーリー全体がホテルで起きますが、テンポよくストーリーが進み、飽きる展開がなく楽しめました。


木村拓哉が演じる新田がかっこいいです。やっぱり木村拓哉は役を演じいていても木村拓哉ですね。

長澤まさみさんがホテルマンの山岸尚美を演じています。長澤まさみさんも主演のヒロインとしてふさわしい演技でした。


二人の恋愛要素はほとんどなく、サスペンス要素が9割以上を占める、私としては非常に楽しく映画を見ることができました。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!