AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「名探偵コナン から紅の恋歌」の個人的な感想。

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

名探偵コナン から紅の恋歌のあらすじ

  • 競技かるた大会の会見が行われている大阪のテレビ局で、爆破事件が発生する。中に取り残された探偵の服部平次、彼の幼なじみの和葉を助けたのはコナンだった。騒動のさなか、平次の婚約者だと言い張る大岡紅葉が現れる。

 

名探偵コナン から紅の恋歌の感想

コナンの話はよく爆弾が出てくるのですが、今回も爆弾が出てきます。

平次と和葉が中心となって話が展開していきます。

 

名探偵コナンという作品でよく使われる「初恋」というキーワード、大岡紅葉という新しい登場人物により平次と和葉に訪れる距離感。

青山先生がおっしゃっていた通りの原点回帰(コナンは、ラブコメである)に
胸キュンさせられまくりでした。

 

最後のオチがちょっと強引というか、コナンらしくもありました