AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「ハンターキラー」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20220310232501j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

ハンターキラーのあらすじ

  • アメリカの攻撃型原子力潜水艦「ハンターキラー」は、ロシア近海で沈んだ潜水艦の艦長を捕虜にする。一方、ロシア国内では大統領を狙った陰謀が進行していた。ハンターキラーは、最悪の事態を回避すべく危険な任務に挑む。

 

ハンターキラーの感想

潜水艦ものが大好きです。クリムゾンタイド、レッドオクトーバーを追え。。。。この映画も緊迫感のある中進んでいきます。

ロシアでクーデターが起き、囚われの身になったロシア大統領をアメリカの特殊部隊がロシア大統領を救出するという映画です。

 

ハッピーエンドは予想できるかと思いますが、ハラハラする中で最後はハッピーエンドという王道パターンの映画です。

 

敵だった軍がクーデターが起きたため、敵の敵は味方になるという最初は敵だった人が味方になる展開も熱いです。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!