AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「ジェイソン・ボーン」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20220408231947j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

ジェイソン・ボーンのあらすじ

  • 全ての記憶を取り戻したジェイソン・ボーンが消息を絶ってから数年後。元同僚のニッキーがギリシャに潜伏中のボーンに接触し、トレッドストーン計画の全貌とボーンの父親に関する驚愕の真実を告げる。そして彼らのもとに、CIAからの暗殺者が送り込まれる。

 

ジェイソン・ボーンの感想

主人公ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が自分の正体もわからないまま追われるのシリーズ第四弾です。

自分が誰だったかのか明らかになったボーンにまた新たな敵が出てくると言うストーリーです。

 

展開としては2作目、3作目と同じような感じです。ボーンがアイデンティティのときと比べると年を取り、とても落ち着いてていました。

 

続編はマットデイモンは出ないという話ですが、ボーンシリーズがこれで終わりというのには少し物足りない気がするので、違った形でも作ってほしいと思います

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!