AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「ドロステのはてで僕ら」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20220331232607j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です。

 

ドロステのはてで僕らのあらすじ

  • テレビから、2分先の未来が映し出されていることに気づくカフェオーナーの男性。「タイムテレビ」のことを知ったカフェの常連客たちは、もう1つのテレビを正面に置き、さらなる未来を映し出そうと思いつく。しかし、それをきっかけにオーナーや近隣住民たちは、ある騒動に巻き込まれていく。

 

ドロステのはてで僕らの感想

あまり知られていない映画なんじゃないかなとおもいます。

 

曲がれスプーンやサマータイムマシンブルースも映画の原作になっている、関西にあるヨーロッパ企画が作った映画で、ワンカットで撮影されています。

小さな伏線を回収していく脚本はヨーロッパ企画らしさがとても出ている映画だと思いました。

 

映画好きな人が好きな映画でこの映画を挙げると、かなり通ぶれるんじゃないかなと思います。

お時間のある方は是非見てみてください。

 

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!