AliceNetwork

ご覧いただいております皆様、多数のブログがある中、当ブログの「Alice Network」をお読みいただき、誠にありがとうございます。 映画の紹介、映画の感想評価をしたりできたらよろしいかと考えております。 合間に化粧品、メイク、美容、恋愛心理についてのお話を挟んでいこうと思います。

映画「Mr.& Mrs.スミス」の個人的な感想。

f:id:AliceNetwork:20200501150055j:plain

こんにちわ。アリス(@AliceNetwork000)です

 最後はスカッと明るい気分で見終われる、何度も見たい映画です!

Mr.& Mrs.スミス のあらすじ

  • 運命的な出逢いののち、電撃結婚をして“Mr. & Mrs. スミス”となったジョンとジェーン。しかし、お互いに重大な秘密を明かしていなかった。2人の正体は、別々の組織に所属する凄腕の暗殺者。お互い相手に正体を知られないように結婚生活を送っていたが、ある日ミッション先でバッタリでくわしてしまう。正体がバレたら、愛する相手でも48時間以内に始末しなければならないのが、この世界のルール。2人は一瞬にして暗殺者モードに突入し、巨大組織を巻き込んだ想像を絶する戦闘へとエスカレート!

 

Mr.& Mrs.スミス の感想

とにかくおもしろかったです。

「こういう材料をこの二人の主演俳優に与えたら、とっても味が出まくりました!」って感じですね。

二人の関係性がとにかく楽しいです。

互いが互いをより魅力的に見せていて魅力っていうか互いの愛らしさを引き出してるっていう感じです。

特に、鉄の女っぽいジェーンの表情が崩れるところは快感!ジョンが、ジェーンに張り合おうとして悔しい結果に終わるのパターンも楽しいです!

この二人にこの役柄はとても合ってたんじゃないかと思います。

他のどの作品(すべてを見てないが)よりも、この二人はこの映画でとても愛らしい魅力を出してたと思います。

殺し屋としての腕がいい二人がそれぞれの任務を果たすところはもちろんのこと、争うところ、協力するところとアクションの見所も満載!それでいて所々に散りばめられた笑いの部分も非常に楽しませてもらいました。

あと、この映画のカーアクションなら楽しめました。

いつもカーアクションってゆらゆら揺れて何が何だかついていけないと思ってしまってたんですが。この映画のは分かりやすくて、しかも楽しいし、かっこよかったです!

アクションシーンやオペレーションシーンでは、本格的な軍事兵器から、想像物まであって十分に楽しめました。構成においてもセラピーを入れる遊び心もあって、娯楽性満点です。

緊張感があるはずの自宅での殺し合いのシーンは、ポップな曲のおかげで楽しく仕上がっていましたね。

終盤の息の合った戦闘シーンも爽快でしたのでアクション好きの方にはたまらないでしょう。

話のテンポのよさ、華のあるキャスト、勢いのあるアクション、とても好みでした。気になった方は是非観てみてはいかがでしょうか?

以上、今日もお読みいただきありがとうございました!